09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ツーリング

少し前の。。。とてもお天気の良い日。。。


みさよパパはツーリングに出かけました。。。


病気で倒れた時は。。。もうこのバイクも乗らないんだな~~。。。と思ったけれど。。。

IMG_3589.jpg IMG_3590.jpg


元気になってまたバイクに乗ることができました。。。よかったね。。。


この満足げな顔!!

IMG_3587.jpg
IMG_3591.jpg

ルンルン気分でお出かけになりました。。。

IMG_3594.jpg



 

納豆解禁

心臓病のみさよパパは薬のせいで納豆が食べられませんでした。。。


しかし!!この程、その薬をやめても良いという医師からのOKサインをいただき。。。


7月10日の納豆の日に。。。


納豆解禁!!


幸せそうな様子をご覧ください。。。

IMG_2783.jpg

IMG_2784.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2786.jpg



みさよパパは納豆を愛しています!!

復活!

本日、6月1日。。。


めでたくみさよパパが仕事復帰いたしました。。。


1月25日に倒れてから、約4カ月ぶり。。。


「社会復帰よりも、何よりも、今は命がどうなるかです。」とお医者様に言われてから4か月。。。


待ちに待った復活です!!


昨日、神社に行き。。。今後は皆様にご迷惑をかけないよう。。。


心配もかけないよう。。。


元気に長生きできるよう。。。


祈ってまいりました。。。

IMG_2400.jpg

IMG_2401.jpg

IMG_2402.jpg

心配をおかけした皆々様にはどう恩返しをすれば良いのかと思いますが。。。


今後、元気に溌剌と生きていくことが恩返しになると思い、頑張って行こうと思います。。。


支えてくださった皆様。。。


本当にありがとうございました。。。


そして、これからもよろしくお願いいたします。。。

相田みつをが好きです。

みさよパパは相田みつをの言葉が好きです。。。


なので、カレンダーを買っちゃいました。。。


今日のお言葉はこれ。。。

IMG_2203.jpg

その通り~~!!

命あることに感謝

突然のブログ閉鎖から2ヶ月半。。。


皆様、お元気でしたでしょうか?


みさよファミリーは激動の2ヶ月半を送っていました。。。


1月25日、みさよパパが倒れました。。。


詳しい様子は別館ブログ夢に向かって日々精進で公開しています。。。


みさよパパは『拡張型心筋症』になりました。。。


今の医学では完治が難しい難病です。。。


みさよパパと相談して病気の事を公開しようと決めました。。。


重い病気で苦しんでいる人がたくさんいることと思います。。。


たとえ難病でも強く元気に生きている、それを支えて楽しくいきている。。。


そんな家族もいるんだということを知ってもらえたら。。。


私も実際に、同じ病気の方のブログを徘徊し周り、元気をいただきました。。。


命あることに感謝して。。。


今後も楽しいブログを更新したいと思いますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/




FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
