05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しく散髪!

楽しく旦那の髪の毛を切る。。。



何事も楽しまなきゃ!!

1350137249lmtXGQkpnnb_5MO_1350137242.gif


月に1度はこうして大笑いの散髪が行われています。。。



楽しいよ~~\(^o^)/

変身

昨日の夜。。。。



みっちゃんが「マ…ママ!しーくんがカミ切ってる!!」



カミ??「紙を切るくらいなにさ~~。。。」



「紙じゃないって!!毛だよ毛!!



へ?毛??







そして。。。。数分後。。。。









CIMG4893.jpg


やむ終えない決断でした。。。
あーちゃん、ばーちゃんお許しを。。。。

冬でなくて良かった。。。。


バーバみさよ

本日、Barbershopみさよがオープンいたしました。。。


『バーバーショップ??』。。。


そう。。。みさよママが床屋さんに大変身!!


なんのことはない。。。。


ただ単に。。。パパの散髪をやってみただけですが。。。


ボサボサ頭だけど。。。床屋に行くのは面倒。。。


お金もかかるし。。。やってみるか!!


というわけです。。。。


パパに一言。。。「失敗したら丸坊主ですので、ご了承ください。。。」っとだけ告げ。。。


バリカンを握りしめました。。。


CIMG4353.jpg どうにもこうにも不安そうなみさよパパをよそに。。。


みさよママはウッキウキ 

「お顔剃りはセルフサービスとなっておりますぅ~~」

CIMG4355.jpg すかさずパシャ!


多少の失敗はあるものの。。。。え?あるの?


丸坊主はなんとか回避。。。

CIMG4356.jpg


初めての散髪にしては。。。満足の仕上がりになりました。。。



もう。。。閉店ガラガラ。。。かしら??

悲劇。。。

こっちゃんがボソッと言った。。。



「ママ。。。。かみに。。。。」



「かみに何??」



「なんか。。。ガムみたいなものがぁ。。。



「・・・・・・・髪にガム~ぅ~

CIMG3717.jpg た・たしかに・・・


『ああ。。。どうしよう。。七五三の為に伸ばしていたのに。。。ああ。。これから稽古だし。。。美容室行く時間なんてない。。。どうしよう。。何で、何で今、今なのぉ!!しかも。。ガム。。ガムって何!そうだ!とかしてみよう。。。くっそ!取れやしない。。。くぅ~!』


そう。。。心で叫びながら。。。バリカン&ハサミを準備するみさよママ。。。




結局。。。

がむ



切ったわよ!!

がむ1


思いのほか。。。。きゃわいくできちゃった


ああ~。。。丸坊主はまのがれてよかったよかった。。。。。



*****お知らせです*****

コメントのお返事を書き終えましたら、左上のコメント更新情報に記載します。

そちらを確認して、コメントの確認をしてください。

コメントどしどしお待ちしております\(^o^)/

髪を切ったよ!

暑いので髪を切りました!!


こっちゃんは七五三まで切らないことにしたのでお留守番。。。


みっちゃんはこんなに暑苦しかったので。。。。バッサリいこうと思います!!

かみ1



さあ!美容室に着きました!!



かみ2  ん??親ばかママが。。。写ってるし。。。。


まあ。。。いつものことなので気にしな~~~い!!


しーくんも緊張の面持ちでスタンバイ。。。

かみ3  明らかに固まってるし。。。


ここで。。。ママ&美容師さん。。。。遊んじゃいました~~~!!


まずぅ~~。。。半分に。。。。  かみ4



そして~~~。。。。ちょいと残して~~~。。。かみ6



きゃっはっは!!



可愛すぎる。。。。。さっきから動いてないし。。。。氷のようだ。。。。ぷぷっ。。。



さあ!仕上がりを楽しみにMOREをクリックしてね!!


その前に。。。ポチッと押してくれると幸せです。。。。
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ  

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
