10
1
2
3
4
7
9
10
11
16
17
23
24
30
31
   



我が家の王様

我が家の王様です。。。

CIMG6849.jpg


その後を継ごうとしている息子は、座りたくていじけてます。。。



仕方がないので、王の座を一時的に貸してやった。。。

CIMG6850.jpg


でも。。。不満らしい。。。。



いつの日か。。。父を超える男になるのだぞ~!!





明日明後日はブログはお休みです。。。


3人衆とイチャイチャするので。。。


では、また月曜日。。。元気にお会いしましょう~\(^o^)/

しいたけ

みさよママはシイタケが大好きです。。。


小さい時から好き。。。



豪快に食べるのがまた、いい!!



バターで焼いて。。。

CIMG6858.jpg

さっとしょう油をくぐらせて。。。

CIMG6864.jpg


バクッ!ジュル!


っと食べるのが最高です!!


みなさんも是非!お試しあれ~\(^o^)/

ニンジン

お友達のお母さんに凄く綺麗で美味しそうなニンジンをいただいた。。。
(またもらいもの。。。)

CIMG6859.jpg


とりあえず、鬼になる。。。

CIMG6861.jpg CIMG6862.jpg

次にピノキオにもなってみた。。。

CIMG6863.jpg


そして。。。食べた。。。

CIMG6867.jpg

卵とじです。。。



まだ、5本も残っているので。。。


何にしようかな。。。



HYT君ママ!美味しいニンジンをありがとう\(^o^)/

デート

先日、パパとデートしました。。。


行先は。。。



『全国うまいもの大会』


どうしても行きたくなっちゃうんですもの。。。


とりあえず、試食という試食を堪能。。。


今回は。。。←毎回のように行っております。


こちらの商品をGET!!

CIMG6829.jpg CIMG6830.jpg
井泉本店のカツサンド!
CIMG6833.jpg CIMG6835.jpg CIMG6838.jpg
鮨仙の大トロ鯖鮨! 
CIMG6839.jpg CIMG6840.jpg
伊勢名物の赤福!


ぜ~~~んぶ美味しかったで~~す!!

きりたんぽ鍋

昨日はきりたんぽ鍋にした。。。


CIMG6852.jpg


きりたんぽは結構好き。。。


もうすでに、トマト鍋やら。。。きりたんぽ鍋やら。。。


土鍋さん大活躍中!!って感じになってます。。。


次回はどんな鍋が出てくるかな?


お楽しみに~\(^o^)/



簡単ブログでごめんねごめんね~~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
