11
2
5
7
8
10
13
14
19
20
21
23
24
25
26
28
   



かぼちゃクリーミーコロッケ

かぼちゃがある。。。


コロッケが食べたい。。。


でも、かぼちゃと玉ねぎしかないな~。。。


外は大雪で、買い物にも行きたくないからひき肉なしで。。。


クリーミーコロッケにしよう!!

CIMG7268.jpg 本日のお手伝いはこっちゃんです。。。

かぼちゃを潰してくれております。。。


玉ねぎ入りのホワイトソースを作って。。。


かぼちゃの中に入れちゃいました。。。

CIMG7271.jpg 柔らかすぎた。。。

思いっきりトロトロで、形成不可能だったので。。。


急きょジャガイモも足してみた。。。


何とか形になって完成!!


CIMG7274.jpgCIMG7275.jpg

一時はどうなる事かと思ったが。。。


3人衆は満足してくれました。。。

CIMG7277.jpgCIMG7276.jpgCIMG7280.jpg

たくさんの玉ねぎを入れたのに、野菜嫌いみっちゃんは気がつかずにぺロリ!!


母の勝利と相成りました。。。

手作りハンバーグ

みっちゃんがハンバーグを作ってくれるというから。。。


それじゃ~!!ってことでお願いした。。。

CIMG7245.jpg なかなかの手つきだね。。。

CIMG7248.jpg おお~!!

手際もなかなか良いではありませんか!!






形成を除いては。。。。。


CIMG7249.jpg

まったくもって、ハンバーグという形になってないよね?


固めて置いただけでしょ・・・これ?



しょうがないから、手直しを少々。。。


なんとか出来上がりましたよ!!

CIMG7256.jpg CIMG7258.jpg


3人衆もモリモリ食べました!!

CIMG7250.jpg CIMG7251.jpg CIMG7254.jpg


みっちゃん。。。今度は綺麗なハンバーグをおねがいします。。。




アンパンマンクッキー

みさよママは、復活いたしました!!


しーくんに移してしまいましたが。。。


しーくんも復活して、今は家族全員元気です!!


ご心配していただき、コメントをくださった方々。。。


ありがとうございました\(^o^)/


今後も、元気に頑張りますのでよろしくお願いしま~~す




先日。。。まだ、インフルに倒れる前の話。。。


アンパンマンクッキーを作りました。。。


CIMG7265.jpg
CIMG7266.jpg

きゃ~~!!かわいい!!


なぜ、これを作ったかというと。。。


それは柳雪館大野道場 ←こちらをご覧ください。。。


では。。。また。。。

インフルエンザA型

わたくし。。。。みさよママは。。。。



只今、インフルエンザに感染中です。。。



元気になったら、更新しますので。。。



今しばらくお待ちください。。。



3人衆は元気です   

ホームベーカリー

ご近所ブロガーokimukkuさんの家にはホームベーカリーがある。。。


我が家にはない。。。


ホームベーカリーはないけど。。。okimukku家がある。。。


だから、同じことだ。。。



本日、チョコ&ナッツ風味の焼き立てパンが届いた。。。

CIMG7242.jpg

う~~ん!!良い香り~~ (。→ˇ艸←)

CIMG7243.jpg

節約の為、少し薄めに作ったアメリカンコーヒーと共に食す。。。


ほろ苦いチョコとナッツのハーモニ~~。。。((美´~`味))モグモグ
CIMG7244.jpg

たまらん。。。。











今度は。。。くるみパンで。。。お願いします。。。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
