12
4
5
11
12
14
15
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大掃除

25日から実家に帰郷します。。。



なので、せこせこ大掃除を開始しました。。。



絶対にここを掃除しないと年は越せない。。。

CIMG7482.jpg


そう。。。レンジフードファン!!手ごわい相手です。。。



窓ふきはこっちゃん&しーくんに任せて。。。
(みっちゃんはまだ学校です)

CIMG7477.jpg


この後、トイレ掃除とお風呂周りを制覇!!



次は蛍光灯の掃除にかかります。。。



年賀状も今日中に仕上げなきゃ!!



きゃ~~!!!忙しいぃ~!!



      



本日より、ブログはお休みに入ります。。。

今年もたくさんの方に出会い楽しいブログ生活をおくることができました。。。

ありがとうございました。。。

来年も面白おかしく、細々と続けていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。。。

それでは、皆さま。。。良いお年をお過ごしください。。。

そして、また来年元気にお会いしましょう~\(^o^)/




ゆず

ゆずをいただいた。。。



香り高きゆずをどうしよう。。。



こうしよう。。。



チャポン!

CIMG7469.jpg



ゆず風呂にしちゃいました。。。



いつもと違った気分での入浴はなかなかでしたよ。。。



皆さまも、お試しあれ~~\(^o^)/

冬到来

とうとう雪が降りました。。。


みさよママは寒いの大嫌い


しかし。。。うちの3人衆はとっても元気!!


寒いのなんてへっちゃらです。。。

雪遊び


みっちゃんはひたすらお山作り。。。

CIMG7460.jpg


こっちゃん&しーくんは大騒ぎ!!

CIMG7459.jpg



みさよママはお家の中から撮影。。。




だって!!寒いんだもの!!



子供はかぜの子、元気な子!!いっぱい遊べ~~!!


ター!!!

一足先に、ばーちゃんサンタからクリスマスプレゼントをもらったしーくん。。。


何やらがんばってシュポシュポしております。。。

CIMG7437.jpg CIMG7436.jpg
CIMG7438.jpg おお~!立ち上がった!!

全て自分でやると決めたしーくん。。。


クタクタになりながらも完成!!

CIMG7442.jpg





闘いの時がやってきた!!


たー!



勝負あり~!!

タマゴサラダ

タマゴとツナで簡単サラダを作りました。。。


茹で卵を5個くらい作って。。。


殻を剥いたら。。。



グニュ~~~!!って手で潰します。。。


横着者と人は言うが。。。気にせず、潰します。。。


潰したタマゴにツナを1缶投入したら。。。


マヨネーズと塩、こしょうで味を調え出来上がり。。。

CIMG7453.jpg CIMG7454.jpg




翌日のタマゴサンドも外せません。。。


CIMG7456.jpg CIMG7457.jpg


タマゴとツナだけなので、実に簡単。。。


皆さまも是非お試しあれ~~\(^o^)/

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
