05
1
2
3
4
5
6
7
8
14
15
17
21
22
28
29
30
   



みっちゃんとこっちゃんの運動会

29日にみっちゃん&こっちゃんの運動会が行われました\(^o^)/

CIMG9310.jpg

お天気には恵まれず。。。寒っ!!


それでも子供達は頑張りました。。。


親に似て。。。なかなか。。。おそい!!


リレーの選手。。。??なんのこと??


そ~んな感じです。。。


2人の学校は、運命走と徒競走のどちらかを選択できるのです。。。。。。


何を思ったか。。。こっちゃんは徒競争を選びました。。。


6人で走るらしく、他5人はみんなリレー選手なのだといいます。。。


もちろん総練習は。。。6位。。。



ところが!本番。。。今まで見たこともないような頑張りを見せたこっちゃん!!

CIMG9313.jpg

4位になりました!!微妙な順位??

みっちゃんは、足の遅さを悟って。。。迷わず運命走を選択。。。


なかなかのものを引き当て。。。3位!!

CIMG9321.jpg

玉入れや大玉ころがしも頑張りました!!

CIMG9331.jpg CIMG9323.jpg


しーくんも唯一の出番! よ~~い!どん!!頑張りました。。。

CIMG9326.jpg CIMG9327.jpg 出遅れてる。。。

寒い中。。。急いでお弁当を食べました。。。

CIMG9329.jpg CIMG9328.jpg

赤・白・青・黄の4チームに分かれて闘った運動会。。。


みっちゃん&こっちゃんは黄チームでした。。。順位は。。。。4位。。。


運動会で1位になったことがないみさよ家。。。


来年こそは。。。が・・・がんばります!!


後半。。。思いっきり霧雨が降ってきましたが。。。

CIMG9333.jpg


なんとか、無事に終わりました。。。

CIMG9309.jpg



みんながんばりました!!楽しい運動会をありがとう!!\(^o^)/

ランチにお出かけ

忙しい。。。忙しい。。。と言っていても。。。


たまにはお友達とリフレッシュしなきゃ!!。。。


ってなわけで。。。先日、幼稚園のママ友とランチに行ってきました。。。

CIMG9273.jpg


選んだメニューはこれ!

CIMG9274.jpg

もちろん。。。きれいに間食!!

CIMG9275.jpg


楽しく6人でおしゃべりしてきました\(^o^)/

CIMG9276.jpg CIMG9277.jpg

みさよママ。。。何だか巨大?


CIMG9278.jpg


また、誘ってくださいね!!



楽しいひと時をありがとう!!



土日はブログはお休みです。。。


また月曜日元気にお会いしましょう\(^o^)/ 

しーくんの遠足

22日の日曜日、しーくんの遠足がありました。。。


お天気が悪かったので、完全に中止だと思って炊きたてのご飯とお味噌汁で朝食。。。


7時頃に『中止』の連絡網が回ると思っていたのに。。。




待てども。。。待てども。。。来ず。。。



ヤバイ。。。遠足ある??ご飯食べちゃったよ。。。



きゃ~~~!!!急げ~~!!お弁当!お弁当!     





CIMG9234.jpg ←現地にて集合写真

ま・・・間に合った。。。。


雨も降ることなく、思いっきり遊んだ3人衆。。。

CIMG9262.jpg CIMG9264.jpg
CIMG9267.jpg CIMG9236.jpg


お昼の時間。。。お祈りをして。。。

CIMG9248.jpg


超特急で作ったお弁当を食べて。。。

CIMG9256.jpg CIMG9253.jpg

CIMG9257.jpg


また遊ぶ。。。

CIMG9270.jpg

パパも。。。

CIMG9265.jpg





そして。。。1人。。。大自然に酔いしれる。。。

CIMG9261.jpg←どこに行っても酔いしれる。。。


お友達のパパさんの懸垂に惚れ惚れし。。。

CIMG9269.jpg

大車輪をお願いするも。。。軽く却下。。。





楽しい時間は早いもの。。。


帰りの駐車場まで、名残惜しげに手をつなぐしーくんとRNちゃん。。。

CIMG9271.jpg


一時は中止になりそうだった遠足でしたが。。。
(勝手に思い込んでましたけど…


3人衆はとっても楽しいひと時を過ごしました。。。

遠足


楽しかったね!!

くじ運

我が家にはくじ運が良い娘がいる。。。



以前、トイザらスのくじで特選(1番いいやつ)を当てた。。。



その時選んだ賞品は巨大なクマのぬいぐるみ。。。



そして、今日。。。



またトイザらスのくじを引いた。。。



「カラン~カラ~ン」。。。



当選の鐘が鳴り響く。。。



3等賞ゲット!!



迷わず選んだ賞品が。。。これ。。。

CIMG9219.jpg

また、巨大なぬいぐるみ。。。


『プリンちゃん』と命名。。。まんまだね。。。



そうです。。。くじ運がなぜか良い娘とは。。。こっちゃんでした。。。



また1つ。。。こっちゃんのしもべが増えました。。。

おとも←黒いクマが特選です。。。


もう。。。ぬいぐるみで埋まりそうな勢いを感じます。。。




ちなみに。。。。みっちゃん&しーくんはちっちゃいおもちゃ(5等賞)でした。。。

ラーメン屋にて

近くにラーメン屋ができたけど、1度も行ったことがなかったので行ってみた。。。



なんと!お子様ラーメン300円!!

CIMG9210.jpg あめ玉付き!

しかも。。。ひもくじ付ときたもんだ


3人衆大喜び!!

うれしい

遊んでいる間に、ラーメン到着。。。


みさよママはランチAを注文しました。。。

CIMG9213.jpg

みさよパパはランチB。。。Bには餃子がついてます。。。

CIMG9216.jpg


夢中で食べて大満足!!

CIMG9211.jpg CIMG9212.jpg CIMG9215.jpg


安くておもちゃも飴も貰えるので、また行くと思います。。。


あ、肝心の味の方も美味しかったですよ!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
