06
4
5
7
11
12
15
16
18
19
25
26
28
   



クッキー作り

もうすぐ幼稚園のお祭りです。。。


みさよママは幼稚園の係なので大忙し。。。


今日はクッキー作りに行ってきました。。。


お祭り当日に販売するクッキーです。。。


オーソドックスな型抜きクッキーです。。。大量です!!

CIMG9622.jpg

お母さん達みんなで頑張って作りました。。。

CIMG9623.jpg CIMG9624.jpg

みさよママも頑張って作りました。。。

CIMG9620.jpg

焼きあがりもなかなかの出来栄えです!

CIMG9621.jpg

さあ!明日は最終日。。。袋詰めの作業です。。。


頑張ってきま~~す\(^o^)/



土日はブログお休みです。。。


また月曜日元気にお会いしましょう\(^o^)/

おめでとう!

とうとう。。。とうとう。。。やりました!!


3歳1カ月から習い始め。。。


6年間かけてとうとう卒業を迎えました!!


ジャ~ン!

CIMG9619.jpg


何の卒業かといいますと。。。


スイム・スイム・スイミング~~です。。。


頑張って、頑張って。。。やっと4泳法をマスターしました。。。


今やバタフライもお手の物。。。


みさよママはまったくの金槌。。。 羨ましい限りです。。。



長い間頑張って、最後までやり遂げた娘に拍手を送りたいです。。。


この経験が色々なことに役立ちますように。。。


母はそう願うばかりです。。。


みっちゃん、おめでとう!よく頑張りました。。。




ホタテ

貰いもので生きているみさよファミリーです。。。


本日のもらいものは。。。


こちら!!

CIMG9573.jpg

少し小ぶりのホタテちゃんです。。。


生きているので、思わずホタテちゃんと戯れてみました。。。

ほたて

しばし。。。戯れたその後は。。。


剥き剥きして。。。

CIMG9578.jpg


貝柱はもちろん新鮮なうちにお刺身で。。。

CIMG9579.jpg

耳はクリームシチューに入れました。。。


プリップリでとってもおいしゅ~ございました\(^o^)/


本日もありがとうございました~~\(^o^)/


ビーズアクセサリー

みさよママは幼稚園の係をしています。。。


今年も幼稚園のお祭り(バザー)が近づいているんです


去年はランチョンマットや上靴袋などを作りましたが。。。


今年はビーズアクセサリー係になりました。。。


こんな感じに。。。たっくさん作りましたよ。。。 

CIMG9568.jpg CIMG9569.jpg CIMG9570.jpg

なかでも。。。みさよママ的にお勧めは。。。こちら。。。

CIMG9567.jpg


けっこう、可愛らしく出来たと思います


たくさん売れてくれるといいな~~





他のお母さん方とも和気あいあい

CIMG9571.jpg

とっても楽しいひと時を過ごしております。。。



幼稚園祭り。。。成功しますように。。。



土日はブログお休みです。。。月曜日また元気にお会いしましょう\(^o^)/


アップルパイ

貰いもので生きているみさよファミリーに、また届きました。。。


今回は『アップルパイ』


なんでも。。。札幌の『かぐらじゅ』という有名なところのだそうで。。。

CIMG9564.jpg

CIMG9565.jpg


めちゃくちゃ美味しそう!!


さあ。。。お味のほどは。。。

CIMG9566.jpg

きゃ~~!!めっちゃウマウマ!!


アップルパイ好きなみさよパパ&ママには最高の贈り物でした。。。


ありがとうございました\(^o^)/

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
