08
6
7
13
14
19
20
21
22
23
27
28
   



お化けキュウリ

貰いもので生きているみさよファミリーです。。。


ご近所ブロガ―okimukku母さんからの貰いもの。。。

IMG_0578.jpg

でかすぎだっちゅ~~の


とか言いながら。。。美味しくいただきましたけど。。。


いつもいつもありがとう!!


これからもよろぴく。。。

メダルをもらったよ!

みっちゃん頑張りました!!


IMG_0570.jpg IMG_0572.jpg

青森県の地にみっちゃんの名を刻んでくることができました!!


青森県で行われた剣道の大会で、低学年団体の部で第3位!低学年女子個人の部で準優勝!!


延長・・・延長・・・延長約30分の末に勝ち取った準優勝と。。。


チームメイトと一生懸命頑張って勝ち取った第3位です。。。



試合会場では監督の顔があるので、そうそうニタニタしてはいられませんが。。。


泣きながら30分以上闘って、意地の勝利をつかんだ娘を本当にすごいと思いました!


どこにこんな根性があるのかと、びっくりです。。。



9月4日も大会です。。。こっちゃんも出場するので楽しみが2倍!!


みっちゃん!こっちゃん!がんばるぞ~~!!\(^o^)/

フェリーの旅

青森に行ってきましたが、今回はなんとお船で。。。

IMG_0522.jpg

とっても良い景色で爽快でした!!

IMG_0531.jpg

右に函館山。。。左は駒ケ岳です。。。


船が作りあげる海の泡がとっても綺麗でした。。。

IMG_0528.jpg

この泡が、霜降りのお肉に見えませんか?

IMG_0529.jpg

と聞かれました。。。。。。。見えなくもない。。。



お船大好き!しーくんも大喜び!

IMG_0532.jpg


そして。。。青森に到着して、剣道の大会に出場!!


その結果は、別館ブログにてお楽しみください\(^o^)/



帰りのフェリーでは。。。


漁火を眺めながら。。。

IMG_0577.jpg


快適な船の旅を満喫してきました。。。


青森には是非!お船で行ってみてはいかがでしょう~~\(^o^)/

青森へ

石川の後は青森です。。。


石川は飛行機でしたが、青森はフェリー


青森にはやっぱり剣道で行きます。。。


28日の日曜日に夏季剣道錬成青森大会が行われ。。。


みっちゃんが低学年の部の次峰で出場します。。。


そして、3・4年の女子個人の部にも出場します。。。


頑張ってほしいものです


フレ~フレ~み~~っちゃん!!


では。。。行って参ります。。。


土日はブログはお休みです。。。


月曜日また元気にお会いしましょう\(^o^)/

新しい仲間

みさよママが石川県に行っている間に。。。なんと。。。


またもや家族が増えました。。。


これです。。。

IMG_0502.jpg


なんでも。。。お祭りの虫くじで金の玉を引き当てたそうで。。。


名前は『金ちゃん』。。。まんまだし。。。


結局。。。お世話するのはすべてみさよママ。。。


と言いながら、愛着が湧いてしまうみさよママ。。。


みんなまとめて面倒見るわ~~い!!・・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
