06
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
   



息子の絵

父の日のプレゼントに頑張って描いた息子の絵。。。



きっとニコニコしたパパの顔を描いたんだろうと思ったら。。。




IMG_2602.jpg



違った。。。。



お題は『ライオンキング』らしい。。。




父の日・・・全然関係ないし・・・・



でも、力作らしいので取り合えず思いっきり褒めておきました。。。



ライオンキングだそうです。。。




父の日なのに。。。。


父の日の集い

少し前になりますが。。。


幼稚園で父の日の集いがありました。。。


今日はパパを独り占め。。。
IMG_2437.jpg


寒かったのでお外は中止。。。


教室で一緒に工作です。。。

IMG_2438.jpg


お友達のパパ達もお子ちゃま達との時間をエンジョイしておりました

IMG_2440.jpg IMG_2443.jpg

完成です!!
IMG_2444.jpg

工作の後は、お遊戯室に移動しフォークダンス。。。

IMG_2448.jpg

ギュウギュウでまったく見えませんがどこかで踊っているはず。。。


しーくんが頑張って描いたパパの絵もプレゼントしてもらい。。。

IMG_2450.jpg


パパ。。。大満足!!


よかったね!!


花火

先日、花火をやった。。。


暗くなるまで待てなかった3人衆。。。


まだ明らかに、明るい。。。


どれにしようかな~~。。。

IMG_2424.jpg

みんな花火を楽しんだけど。。。

IMG_2426.jpg IMG_2430.jpg IMG_2431.jpg 

なんだか。。。へっぴリ腰。。。


結局。。。花火の光を堪能するのではなく。。。


石焼いて遊んだだけ。。。
 
IMG_2427.jpg

パパもかよ。。。。

お弁当

運動会のお弁当。。。


おにぎり作るの大嫌いなんです。。。実は。。。。


だから。。。


いいアイデアを教えてもらいました!!


それは。。。炊き込みご飯!!


こんな感じ。。。

IMG_2365.jpg IMG_2367.jpg

簡単だし、美味しいし、おかずの取り皿いらないし。。。


一石三鳥です!!


毎年、炊き込みご飯にすると決めました!!


アイデアをくれたTIGママありがとうございました!!\(^o^)/


炊き込みご飯!!最高!!\(^o^)/

みっちゃんとこっちゃんの運動会

5月27日はみっちゃん&こっちゃんの運動会でした!


とっても良い天気に恵まれました


二人三脚に出たみっちゃんも。。。

IMG_5600.jpg

徒競争に出たこっちゃんも。。。

IMG_4838.jpg

幼児競争に出たしーくんも。。。

IMG_2382.jpg


パパの代わりに綱引きに出たママも。。。



み~~んな頑張りました。。。


ただ一人。。。ビデオを構え我が子の雄姿を撮影していたパパは。。。


他の子を一生懸命に撮影し。。。我が子、見逃してしまいました。。。


黄色チームだった娘達は、4チーム中2位という結果に満足!!


そういえば。。。今まで最下位ばかりだったような。。。。


よかったね。。。


こうして今年も元気に運動会を迎えることができました!!


我が子の成長に大満足の良い運動会でした\(^o^)/

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
