05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お料理バトン

明日、明後日は。。。ブログはお休みです。。。



そう。。。3人衆とイチャイチャするから。。。 



先日。。。ブロともの『食育の伝道師、とっすぃぃぃさん』からお料理バトンというものが回ってきた。。。



なに?なんじゃそれ??



バトン??リレーってことね。。。ほほ~~。。。楽しそうなのでやってみる。。。



①お料理を始めたのはいつ?

お。。。覚えてないけど。。。お正月の里芋剥きは私の仕事だったな~。。

7歳上の姉がいるのでかなり小さいときから一緒にやっていたと思う。。。


②お料理を始めたきっかけは?

き。。。きっかけ??生きるためと悟ったから。。。(親が共働きだったから。。。)

③お料理をして良かったことは??

食べる人を笑顔にできる。。。。。ときもある。。。。

④お料理して悪かったことは??

食べる人を無言にしてしまう。。。。ときがある。。。

⑤自分の腕を思う存分褒めて下さい。

褒めるほどの腕はないけど。。。やるときゃやるわよ!!あたし!!。。。こんな感じでいい?

⑥自分は料理に向いていると思う?

食べるほうに向いていると思いまっす!!確実にそっちでっす!!

⑦主に何を作ってる?

愛情あふれる。。。『手抜き料理』。。。

⑧あなたの料理に欠かせないものは?

もちろん!!愛情という名の調味料だわよ!!

⑨ずばり、あなたにとって料理とは??

料理とは。。。。空腹を、愛情を、笑顔を満たす小道具かな~~。。。
小道具じゃないか。。。大道具ですな。。。


⑩次に回すお料理上手さん3人をどうぞ!!


3人??お料理といえば。。。とっすぃぃぃさんだから~~。。。。あ、戻してどうする!!

では、ご近所ブロガーのokimukkuさんとアレンジお料理の達人さくのえびママさん

旦那さまへの愛情たっぷりのお料理を作るいもねりさんにバトンを渡しちゃおうかしら。。。


いいかしら。。。ではでは。。。。バトンをポ~~~~イ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ぎゃっはっは!!!

いや~~~。。。笑いました。。。
みさよ節前回ですな。。。!!!v-389v-218

しかも。。。ぽ~~~い!!!。。。なんですね。。。ププ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

バトンが飛んできた~!!!
(*o ̄▽)σ…━!!!(ノ゚Д゚)ノキャ!!
せっかく投げて頂いたバトン・・・・頑張りま~す!

みさよさんの愛情あふれる
手抜き料理大好きです♡(。→ˇ艸←)

NoTitle

こんばんは~

バトン・・うけとったよ・・・

週末の時間があるときに
のんびり書いてみるね!

みさよママちゃんの料理には
愛情がた~っぷりと
入ってるもんね!

これからも料理頑張って~!
私も頑張る・・・

お返事です。

v-252とっすぃぃぃ様
こ。。。こんな感じで良かったかしら。。。
案外悩んでかいたのよ~!

v-252さくのえび様
勝手に回してごめんなさ~~い!
でも、お料理得意でしょ~~!!
ママさんは愛情あふれる『アレンジ料理』ですな。。。

v-252いもねり様
買ってにぽ~~~いしてごめんね。。。
いもねりさんのお料理は最高なので。。。
ついつい。。。
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。