10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



特定疾患医療受給者証

手続きをしていた特定疾患医療受給者証がやっと届きました。。。

CIMG9856.jpg


届いたと思ったら、すぐさま更新の手続きをしなければならない。。。


とってもめんどくさいっす。。。


届いてみて、やはり難病なんだと実感。。。


今では剣道もできるくらいに元気ですが、実は難病。。。


7月9日は検診の日です。。。


心臓が肥大していませんように。。。


駆出率(血液を送る力)が下がっていませんように。。。


ワーファリン(血液サラサラにする薬←納豆が食べられない薬)を飲まなくても良くなりますように。。。


ごきげんよう ^^

夏に更新だから
この時期に届きたてほやほやの人は
けっこう面倒よなぁ~。
私もたしか同じ状況だったわ。^^

9日は私も病院。
心エコー検査やねん。
肉厚な私は超音波がうつりにくいのか
ぐりぐり押し当てられて検査するから
めっちゃ痛かったりするんだなぁ。
早めに終わりますように・・・。

私も区役所から更新用紙が送られてきたので
その時に先生に臨床調査の用紙を渡す予定。
先生もこの用紙に記入するために
この時期にあれこれ検査をするようなかんじ。
また後日受け取りに行ったり、
書いてもらうだけでお金取られたり
それをまた区役所に持ってかなアカンし
ほんと面倒だね。
自然更新してくれりゃいいのにさ。

旦那ちゃま、食べ物に制限のあるお薬飲んでるのね。
私は特に何も言われてないなぁ。
入院中の食事で 
みんなはグレープフルーツなのに
いつもわたしだけミカンだったから
別に聞いたりしてないけど
とりあえずグレープフルーツは避けてる。

私はアーチスト飲んでます。
退院したては6種類を
1日15錠くらい飲んでたけど
年々減っていって今は
2種類を1日3錠になったよ。
今の薬は一生付き合ってくから
これ以上は減らないなぁ。
薬の関係で妊娠出産もドクターストップかかって
娘に弟妹もつくってあげられないのが残念。

byともみ丼
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みさよ

Author:みさよ
みさよママ:30代の親バカ

    パパ:負けじと親バカ
       難病(拡張型心筋症)でも強く生きる男

みっちゃん:11歳(小5)
       我が家のリーダー

こっちゃん:9歳(小3)
       我が家の天然キャラ

しーくん:6歳(小1)
     我が家の暴れん坊

お知らせです!!

『ママからの小さな贈り物』全国好評?発売中!!

いくつになったの?

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ご訪問ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

重宝しているものたち。。。

実際に使っているものを並べてみました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントについて

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく、楽しく、自らの励みにしております。
しかしながら、忙しい毎日でお返事がなかなか書けません。
お返事はなるべくご訪問してお返しいたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承ください(^^ゞ
コメントはいつも待っております。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新コメント

はじめての方でもドンドンコメント待ってます!!

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
